先日、友人と話をしていました。脱毛の話をしていたんですが、脱毛ってほんと一度始めるとあちこちしたくなるからとても不思議です。そして、ワキなんかは比較的やっている女性が多いと思うんですが、私は、最近まわりでVIO脱毛をしている友達がいて、 VIO脱毛の施術方法とは痛みは?とかが気になります。よく見てみると意外と整っていなかったりするし、友達も夏場とか自分でケアしなくて済むからとっても楽だよ~って言われて、たしかになるほどと思ってしまいました。それにサロンとかでまずは相談だけでもしてみるといいよという言葉に乗って、じつはカウンセリングへも行ってみたんです。そしたら、日本では安全な機器を使うし、痛みについてもしっかり説明を受けました。夏とかってプールや海に友達とかと行くし、その時って水着からはみ出さないかって意外と気になるんです。それを気にしなくていいなんてたしかに楽~。それに、私スポーツクラブでプールで泳いでいるので、一年中楽なのは嬉しいかもって思ったんです。最初友達の話を聞いて、痛いししないでしょーって思っていたのに、ちょっと興味がある自分がとても不思議です。悩むところです。

大人になるとそうそう生活習慣って変えることって難しいですよね!私もいまさら変えるのはと思うことが度々あります。仕事が忙しいと肌が特に荒れるので、なるべく忙しくない生活習慣をとは思うんだけど、こればっかりは仕事なので難しいとこです。友達が最近アンチエイジングに興味があるみたいで、一緒にやろうよ~って言うので、ちょっと調べてみました。アンチエイジングとは肌や体内を老化させないこと。これって、意外と簡単なようで難しいです。でも、自分なりの生活習慣を見つける工夫をすると、意外と自然にこれってアンチエイジングではない?って思うことをやっている時があります。睡眠時間とかもそうだし、ストレスと貯めないように生活する。これも体内のアンチエイジングなんだと思います。仕事とかで忙しくてストレスがたまったときには、友達とカラオケに行ったりおいしいものを食べたりしてなるべくストレスをためないようにしています。あとは、肌もきれいに保つことがきっとのちのちに関係してくるんだと思って、肌にも気を遣うようにしています。みなさんもアンチエイジングしてみませんか?

サプリメントで便秘解消!

女性の皆さんは便秘でよく悩んでいる人が多いって聞きますけど、男性でも便秘で悩んでいる人って実はいるそうです。水分もしっかりとって食生活も野菜や食物繊維をたくさん摂取して自然に改善できればほんとはいいんですが、そう簡単にはいかない事も多いですよね。薬局なんかに行くと様々な便秘のお薬とかお茶とかサプリメントもたくさんありますね!私もそうなんですが、藁にもすがる思いで改善したいなって思うとついつい、サプリメントで便秘解消!とか思って見てしまいます。でもサプリメントも様々なものがあって、自分の体質に合っているものがあればいんですが、そうでないと効果を感じられません。お茶なんかもそうですよね!うちの母は、お茶で実はお通じがよくなった人なんですが、私はどうも効果がいまいちです。そうやって人それぞれだと思うので、お茶もサプリメントなんかでも自分にまずは合っているかどうか?が一番大事なのではないかなって思っています。昨日、私も便秘が続いていたので、さつまいもでスイーツを作ってみました。効果は・・・これから出るといいんだけどね!

女性にとってきれいなお肌って永遠の憧れですよね。私もまったくの赤ちゃんのような肌に憧れます。でもなかなか年齢を重ねるとそうはいかず日々お肌をいかにきれいに保つか試行錯誤の日々です。そんな中で、最近私がしたいのは脱毛です。そんな風に思っているなら絶対ムダ毛はいらないですよね~。でも脱毛っていってもほんとにたくさんのエステやサロンなどがあって医療脱毛も・・・どこへ行っていいか迷ってしまいますよね。ミュゼなどのよく聞く名前のサロンでもいいなって思うけど、それぞれプランとかキャンペーンとか施術方法なんかも違うので、行ったことないサロンはクチコミみたいな感想を参考にしたいなって思って探していたら見つけました。「ミュゼに行く人たちの話題まとめ」最初は、どんなとこだろうって不安なのでこういうのがあるとほんと助かりますよね。いくつかの候補のサロンは見つけたので、そこの中で料金とかプランとかを見比べて絞ろうかなって思っています。来年には少しきれいなお肌でいられるかな!?

肌のサイクルって

最近お肌の調子があまりよくありません。肌のうるおいがないというかなんというかね。肌のサイクルとか生まれ変わりってよく聞くけど、そういうのも関係しているのかと思って最近調べてみました。年齢ち共に肌のサイクルとかも間隔があいてくるっていうので年齢には勝てないのかなーなんて一喜一憂してみたりもしています。でも水分、セラミドは大切だと思うので、しっかり補給した方がいいみたいです。しっかり肌に浸透させなきゃって思うけど、よくやる肌をたたいて浸透ていうのはあまり効果がないらしいってこの間テレビでやっててね。ほんとかなーって思うんだけどね。美肌でいたいっていうのは女性誰しも永遠の憧れだと思います。そして美肌になるためにあれやこれやと試行錯誤もしますよね。肌のサイクルなんかは一年中同じ化粧品を使っていないで、肌のサイクルにあわせて化粧品なんかも使うとより一層肌にはいいみたいなんです。でも私も何からやったらいいかわからないので、少し調べて、肌に合わせて化粧品を使ってみたいなーなんて考えています。

サモンナイト攻略

サモンナイトにはまっている友達。いろんなシリーズがあるみたいなんだけど、そりゃーはじめからっていうくらい最初のシリーズからやっています。私も楽しいからやってみなよ!って言われるんだけど、ゲーム音痴の私には難しすぎて頭から湯気が出そうでした。言われて、サモンナイト攻略をちょっと見てみたんだけどすでに頭から湯気でした(笑)まあ、これはいまに始まったことではないので仕方ないんだけど、こういうバトルとかスキルを上げてっていうのが複雑すぎてできないんです。単純なパズル的なものはできるんだけどね。楽しんでいる友達がすごいと思います。でも、なんかはまったら奥が深そうだし、自分がどんどんスキルとか武器とか防具とか揃っていって強くなっていったらきっと楽しいんだろうなとは思います。こういう攻略サイトって、やっている人にとってはきっと心強いんだろうな。フィギアとかが好きな友達なのできっとこういう映像とかも好きなんだと思います。この攻略かなり使えるよ!ってほんと楽しそうでしたよ。

ピーラーもあなどれないかも

先日、久しぶりに女子お泊り会をしました。で夕飯作りをしていたんだけど、じゃがいもの皮むきでじゃがいもってピーラーと包丁どちらで皮むきをする?って話になりました。したら、私は包丁なんだけど、友達はピーラーでした。私もいつもそうなんですが、ジャガイモってたいてい芽があるじゃないですか?その芽をどうやってむくかトークで変に盛り上がってしまいました。私は包丁で取っているんですが、したら友達がこんないいものがあるよーって出してくれたのが、ピーラーです。ステンレスのピカピカのピーラーだったんですが、「ピーラーの選び方」にも載っていて評判だったみたいです。そのピーラーは芽をとるものもついていて、そこでやってみたらもうびっくり!ほんとに芽が取れたんです。ピーラーで芽がとれるなんてなんて画期的なんでしょーって感じでした。それから残りのじゃがいもは皮むきと芽取りと両方ピーラーでやったのは言うまでもありません。しかし使いやすかったです。私まで欲しくなっちゃいました。。

マカの効能

皆さん、マカのサプリメントって知っていますか?なんかビタミンとかじゃないからどうなんだろう?って思いがちだけど、ほんとにいいみたいなんです。肩こりとか眼精疲労、不妊、冷えとかほんとにたくさんの事にマカ効能があるみたいです。それに、どうも体調がすぐれないな~って時も、飲んで体質改善とかを期待してみたりね。友達でなかなか赤ちゃんに恵まれない友達がいるんだけど、この間お茶していた時にマカ飲んでみようかな~って話していました。その時に、マカ?って実は初めて知ったんだけどね。効能を調べてみたらほんとにたくさんの事に期待できるみたいだし、なんかぎゅっと凝縮されている感じがして自分でちょっと調べてみたらいいなって思って私も飲みたくなってしまいました。仕事上目も疲れやすいので、マカでビタミンEの補給もできるかもしれないな。家でお母さんに話したら他のサプリメントと一緒に飲もうかなって言うのでもしかしたら買ってくれるかな?って密かに期待しています。

初めての永久脱毛した頃の話

私は初めての永久脱毛をはじめたのは、かれこれ3年ほど前です。当時、彼氏が出来て嬉しくて女子力アップで肌もきれいにしなくちゃ!ではじめたのがきっかけです。当時はいろんな脱毛サロンがあったけど、知名度が高い所がいいかなって友達からのすすめもあった所へ行っていたものでした。初めての永久脱毛ってほんと緊張したものです。あれから、慣れたもので、あちこちの脱毛サロンへ行ったりしてあちこちやっているおかげかだいぶ肌もムダ毛が気にならなくなりました。レーザー脱毛の最近はほとんど痛みが感じないので苦痛とかもなくむしろ通うたびにきれいになっていくので楽しいくらいです。それに永久脱毛した所は以降自分で処理しなくていいので、肌が露出するこの季節ほんとに楽だし、夏前の突然暑くなった時とか気にしないで半袖になれるので気が楽です!皆さんもこれから暑い夏だし女性は皆ムダ毛の処理で悩んでいると思います。永久脱毛できれいになりませんか?ほんとにおすすめですよ~!

全身脱毛でツルツル

友達が、仕事で水着とかを着ることもあるモデルさんなんだけど、やっぱりみられる職業だときれいにしないといけないとかで、仕事を始める前に全身脱毛をしたみたいです。全身脱毛ともなると、費用も時間もかかるし、私もやってみたいけど、実際どのくらいかかるのか、いろんなことが興味津々です。施術の箇所とかも広いからアフターケアとかも気になるとこだしね。最初友達もどうする?全身脱毛って悩んでいたみたいだけど、カウンセリングで悩みも解消して、すぐ始めたみたいです。続けていくうちにするっと抜けていくのがとても気持ちが良かったみたいで楽しかったって話していました。私もワキとかをやったことがあるんだけど、あの抜ける感じってたしかにすかっとします。銀座カラーとかのサロンがあちこちに普及しているから、通いやすいのかもしれないです。それに価格もあちこちで競争しているからかだいぶお安くなってきたような気もします。この間見せてもらったんだけど、きれいな肌をしていて、つるっつるでした!

この間、通っている脱毛サロンでVIOラインの脱毛の貼り紙がしてあって、知らなかった私は思わずそんなところもできるのーーー!って衝撃を受けてしまいました。だってね。普段あまりお手入れしないとこだとばかり思っていました。 VIOライン脱毛を勧める方の意見だと、意外とやってみると満足度は高いっていうし、自分の好きな形とかにもできるし結構いいことづくしな感じでした☆女性には嫌な月1のアレにも少し不快感とかを少なくすることもあるって。。。ほほ~な話でした。確かに少ないと軽減するかもしれないなって感じでした。私も生理はいつも嫌で早く終わらないかな~って思ってあまりアクティブには動かなくなってしまう方だしね!想像するだけで痛そうだなとは思うんだけど、温泉とかプール、水着を着た時とかも必ず気になってしまうから水着を着た時に気にしなくていいのはかなり嬉しいかもなって思いました。脱毛サロンで他の箇所とかと同じようにできるみたいだっていうのにもびっくりなんだけど、費用も1回ごとでは安いみたいなので、ちょっといいなって思う私です。

永久脱毛を可能にする方法

外でもよく脱毛のお店の看板を見かけますが、最近は通っている人とかケアをしている人がほとんどではないでしょうか?ムダ毛の。。。私もそんな一人!もうつるつるのお肌は永遠の憧れだもんね~。友達なんて、夏になるといつもカミソリを持っているんだけど、カミソリって毛が濃くなるような感覚になりませんか?ムダ毛の処理ってほんと色々ありますよね!最近は。医療機関でやる脱毛もあるみたいなんだけど、痛いって聞くし、あとは家庭用もあるしね~。いつも気になっているなら永久脱毛を可能にする方法があったら、知りたいしやりたいって思いますよね~。私も永久脱毛したらほんと何も気にしなくていいし楽だよな~って想像してはニンマリしてしまいます。女性にとってはいらないっていってもいいですもんね。友達は家庭用のレーザー脱毛器を使っているみたいなんだけど、やっぱり手軽で家で空いている時間にできるからいいって話していました。少しづつうすくなっていく感じがして、そんなに目でわかるほどではないけど、おすすめらしいです。いろんな脱毛方法ってあるので、自分がいいって思う方法が見つかることが一番ですよね。